沖縄産業まつり……試食編(^.^) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今朝の職場での合言葉は~

\(^^)/

「産業まつり……行ったの?」

でした✋


毎年、私が騒いでるからかな~


うちなぁんちゅの方って
慣れてるから?
あんま行ったって
聞かないのよね~

では昨日の続きです😆



やはり人気だよね~
オキハムさん
お客さんが群がってたよ✨


川沿いには
食べ物の店舗が
ズラリとニヤリ


で!

今年も試食に
力を入れて来ましたヨ😅



画像が小さくて
見にくいね💦


マーミヤカマボコさんで
ニンニクのチキアゲを~


前田食品さんで
お豆やら芋ケンピを
つまんで~


飲むフルーツ酢と
豆腐ようを~





味噌屋の赤マルソウさんで
みそクッキーを~

(みそクッキー!
マジ美味しかった~)


沖縄食糧さんで
餅麦かな?





そして!
今年は凄いよ~


沖縄食糧さんラブ

つきたての
お餅を振る舞って
くれたよ~


きな粉餅爆笑
美味しかったです😆




沖縄の昔ながらの
おやつ
丸吉さんの塩せんべいを~


南都物産さんの
マンゴーカステラとかを~


カーブチのジュースは
買った☺️
100円でウインク





沖縄で栽培されてる
椎茸の佃煮を~


ブルーベリー味のハチミツを~


え~とチュー

沖縄おこしって
言ってたな~

「雷おこし」よか
食べやすいね😅





黒糖の豆菓子とかを~




そして大人気だった
こちら!

池田食品さんの
島豆腐ショコラ!


右側のは…おからね

すくってくれてるのが
豆腐で作ったショコラ☺️


ここはホント
女性のお客さんが
凄かった!


そして
美味しかったです\(^^)/

で……
もっと試食をしたよぉ~な

🤔




日頃、試食ってしにくいけど🙄
産業まつりは
楽しく試食できますね


そして……

長くなるので
続きます~🥰🥰