柚子の値段が~(((((゜゜;)と駐車場(-.-) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

冬至ですね~

って言っても
本日の沖縄の外気温……




27度?

暑いです汗汗


でさ~
沖縄では
冬至の日に
『ジューシー』
食べます


ジューシーって
炊き込みご飯ですね

私は
カボチャを食べます

横浜出身なので
やはり
冬至はね~

カボチャを買いますね😌



内地だと
早い店だと
午後には完売だけど

15時過ぎだからかな~
まだありました




手に取ってるの
私だけ汗




イオン那覇店
って
移住者の買い物客も
多いらしいけど
皆さん……

ジューシー買うのかな?





そして!
柚子が高い~(((((゜゜;)

一個
250円以上したよ

今年は買わなかった汗

で!

立体駐車場(-.-)

苦手です

立体じゃなくても
苦手です。

記憶力……悪いから?


どこに車を停めたか
分からなくなるんです

かなりの
方向音痴です(((((゜゜;)

料金所のある
駐車場だと
泣きたくなります

なので最近は





一人の時は
撮ります‼

階まで間違えるしムンクの叫び汗


さてと

今日は
イオン那覇店からの
発信でした~


糸満へ戻るよ~


では、またね~ぺこ