御利益と沖縄ならではのシーサーとチョコレート | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今朝も素晴らしい
朝焼けを
拝むことができました



7時前の
糸満の空かお

見事な朝焼けでした

御利益ありそうな予感が……


そして

クリスマスですね⛄🎄✨




スーパー入口のシーサーも

サンタのシーサーに~😉

これ
沖縄ならではですね~


そして

ブロ友さん達が
美味しそうな
チョコレートを
載せているので

私も
見つけたよ

コレキャハハ



ロッテの
ワインチョコレート🍫




危うく
運転前に
食べるとこでした汗


新発売ですかね……

美味しかったですよWハート


そして
本日の沖縄……

寒くないです。

現在、半袖です。


大晦日に帰省する私……


毎度のことながら
服装に困ります汗


なので
帰省準備……

とても面倒くさいのよねムンクの叫び汗


では、またね~ぺこ