美ら島エアーフェスタ2018 飛行機編 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日から開催されている
エアーフェスタへ
行って来ました~


場所は
那覇市の
✈航空自衛隊那覇基地✈


豊見城の
美らsunビーチから
シャトルバスで
那覇基地へ……





いよいよ基地へ……


日頃、入れませんからね~

少し緊張ぼー





先ずは
航空自衛隊の消防車

子供さん達が
楽しんで
射的していましたよ


一緒に行ったお友達……

『カッピーさんもやれば?』
ですって~


いやぁ~
恥ずかしい~キャハハ



CH-47J輸送ヘリコプター


基地が近くに
在る方は
見たことあると思うけど


こんなに
近くで見るのは
初めて❗


下矢印下矢印
こちら飛行中の
CHだと思う

トイレ待ちしてるときに
撮りました~





U -125A救難捜索機
だと思う……
違うかもな~




オジロワシ下矢印下矢印

ブルーインパルス下矢印下矢印

F-2下矢印下矢印
キョロちゃんみたい



F15飛行展示開始

凄い!
凄いよ~
うぁ~!

言葉が出ない

ファンの方達は
デッカイ望遠カメラでの
撮影だけど

私……カッピーは
スマホで頑張って撮りましたにこ


そして
皆さん待ちに待った

Blue Inpulseの飛行展示





いよいよだよ~


どこまで飛んで行くんだろ~

って思っていたら

突如!やって来たよ~!



綺麗ですよね~




❤も好






先週のマラソンに続き
人との繋がりに
感動いたしました。


今回のエアフェスタ記事は
飛行展示編となります


まだ続きがありますよ~


では、では~ぺこ