美ら島エアーフェスタ2018 お買い物編 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日からの続きです

那覇基地で開催されました
エアーフェスタ!

二日間でかなりの
入場者数だったはず~🙋




で!

グッズやら
飲食店やらと……

飛行機眺めてても
風に乗って
良い香りがキャハハ


ん~(笑)

何か食べようってことで


これ!

沖縄の出店で
お好み焼きを
食べるとしたら

必ず❕

広島焼きと
決まっている私❗


広島焼き!
好きなんですよ~



そして
キャラメルポップコーンキャハハキャハハ
この香りには負けちゃうね



ワッペンだけど
ファンじゃなくても
航空ショーを観たら
欲しくなるのかもね好




私はブルーインパルスの
フェイスタオルを
購入しました



下矢印スポットを回って
スタンプ集め
ファイルを頂きましたよ~




エイサーも
楽しめましたよ
那覇基地エイサーって
初めて見るよ~👍

ステージでは

うちなぁんちゅの
歌やダンスの演出も!
成底ゆう子さん下矢印

EXPG沖縄校のダンス下矢印
人気あるみたいね~
頑張ってね~👍

島ばななーずの皆さん(^^ゞ
面白かったですよ~🙋


土曜日は
天候不良の為に

残念ながら
ナイトフライトは中止でした😵


しかし

プロジェクションマッピングは
楽しめましたよ~




沖縄らしく
海亀と飛行機😍

花火も映し出されたり🎇



風の音に注意してね


最後は
クリスマスツリー🎄
にうっとりWハート


飛行機って
飛んでると
見ちゃいますよね

やはり
惹かれるものが
あるんだろうな~


航空自衛隊の皆さん

とって良い
思い出ができました。

有り難うございました


そして自衛隊の皆さん

とっても優しかったな~


お疲れ様でした好

また来年ね

おわり😁