久々、沖縄~( ^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

本日の沖縄……

梅雨の中休みでしたよ

昨日も少しだけ日が出てたけど

今日は久々沖縄らしく?
なりましたよ~なつのおひさま\(^o^)/

なのでペロ男今日のタイトルは
こんなタイトルに(;^_^A

そしてビーチに行って
来ましたよ~(*'∀`*)v

泳いでないけどね…∑(OωO; )




雲は多いけど
こんな青空を見たのは
何日ぶりだろ~




遠くに(゜o゜;)
働く車のショベルカーが( ̄。 ̄;)

ビーチの整備かしら~




干潮だったし雲が多かったからかな~

海の色はイマイチでしたえ?





観光客のお兄ちゃん
3人組にシャッター押してと
頼まれましたよキャハハ

写真を撮るのが苦手でしたが
最近はええ~~

『どんな感じに撮ればいっかなぁ~』

なんて聞いちゃったりみ

お兄ちゃん達、ラッキーだよね~

梅雨真っ最中の沖縄で
中休みに当たるとは\(^o^)/

茨城からのお兄ちゃん達~
楽しんでってね~yeah

さて月曜日から
ビーチに行ったりと
楽しんだ分
今週も頑張りますかね~(^.^)

皆さん今週も宜しくです~

あっ!このビーチは

『美々ビーチいとまん』でした~

読める?




では、またね~ぺこ