チューリップと赤い花 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省中にあちらこちらで
見かけた赤い花……花じゃないかもねキラキラ

初めて見ましたよ\(^_^ )


グラスを洗うタワシみたいキャハハ

沖縄では見かけないけど

内地だけの植物でしょうか……

赤い色がとても綺麗でしたよキラキラ

そして下の画像は沖縄で見つけた
街路樹ですよ


鳳凰木です



花びらが鳳凰に似ているからこの
名前なのかな(^o^)

今が満開に近いらしいですね好

そしてチューリップキャハハキャハハ


沖縄でチューリップって
いったらリラックマ

コチラ~\(^o^)/



ポーク缶のチューリップ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

画像を見て
あれ?って思った方!

いらっしゃるかもね~(◎-◎;)


パッケージが約40年ぶりに
リニューアルされましたよ~(´V`)♪

先日、スーパーで初めて見ましたよ!

隣にいたお客さんと……

『これって変わったけど……(;・д・)

いつものですかね~』

なんて会話をしてみたりにこ


『中身は同じかしらね~』

だの何だのって不思議がっていましたよ!


そしたらチューリップ缶の
新パッケージのCMが流れていますね~


新聞にも掲載されたとのことで…


県民に愛されて来た(*'∀`*)v

チューリップ缶……ポーク缶とも言うけど

40年ぶりじゃ戸惑うよね…GOOD


で、今までのチューリップ缶



ん~やっぱり
コッチかな~キャハハ


ついでに会社が違うけど
スパム缶も(*'∀`*)v



はい!

ここでよくある会話~


『スパムとチューリップ』

どっち派?

これって職場でも
話題になるんですよね~(;^_^A


そして本日も梅雨の中休みの
沖縄でした~好

 
中休みも今日までかしらねためいき


めげずに頑張るかなにこ




では、またね~ぺこ