私も買ったよ~湘南クッキー! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
みなさ~ん\(^o^)/
湘南クッキーってご存知ですか~

私、今回の帰省で初めて
知りましたよためいき

妹が教えてくれました!

実家近くにある(*'∀`*)v

   
クッキーの自販機(*'∀`*)v



種類の多さにビックリにこ

取りあえず
珍しいのを買ってみたよ



あおさクッキーと
じゃこ瓦クッキーキラキラ

確か……3枚入りで90円だと思う!

あおさの量がタップリかおかお


取りあえず3枚入りを購入し
食べてみたらにこ音符

ビックリ~

凄い!美味しいじゃん\(^o^)/




なので8枚入りも購入したよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そしたら!
昨日の夕方のニュース番組で
湘南クッキーが取り上げられて
いるではないか~ムンクの叫びWハートムンクの叫びWハート




急いでパチリとしましたよ!

工場の直売所には
凄い量の販売機がかお


贈答用クッキーだから
美味しいとか\(^o^)/


アウトレット品もありますよ!




やはりコスト削減か~(^_^)ゞ

美味しいクッキーが安く購入
出来るのは嬉しいですよね~

それに24時間販売してるしキラキラ


アウトレットクッキーの販売はしゃきーん
神奈川県平塚市の本店ですよ!


画像がボケててスミマセン(;^_^A


そして自販機ですが

湘南地域限定で設置されている
みたいですよ。


湘南地区の方が羨ましいですね~Wハート


職場でも評判良かったですよおんぷ

じゃこ瓦クッキーは
チーズ入りです\(^o^)/

私のお勧めですよ☆-( ^-゚)v


湘南限定とのことですが

沖縄にも進出してほしい~


皆さん!

湘南クッキーの自販機を
見かけたら
是非とも買ってみて~

本当に美味しいですよ好



…………………………………………………
…………………………………………………

そして沖縄県うるま市の事件……

犯人逮捕されましたが

可哀想でなりません

御冥福をお祈り申し上げます。