5月21日\(^o^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今日は本日オープンの
店舗へ張り切って行って来ましたよ~キャハハ




県民の方々は
こちらの『沖縄マツバラ』さん
ご存知の方もいらっしゃると思いますおんぷ

スーパーで見かける 
和菓子類はマツバラさんの
製造された物が多いですよね(*'∀`*)v

で、コチラの沖縄マツバラさんかお

工場を移転し道の駅の隣に
引っ越しました~


糸満市の道の駅にある物産センター
『遊食楽…ユクラ』
も写したよ(^.^)

因みに遊食楽の奥に
毎度の『ファーマーズ』と
『お魚センター』がありますよ~好


で!本日にこ

コチラの沖縄マツバラさん
工場なんだけど
この旗みて~


こんな\(^o^)/
のぼり旗が(゜o゜;)

工場兼店舗の建物なんですよ!




で、ヤバい~

私の好きな物だらけキャハハ

先ずはサーターアンダギー
〔砂糖天ぷら〕の
詰め放題に挑戦(^_^)ゞ




フードパックの蓋が
閉まればOKだって言ってたけど(;^_^A

かなり開いてるけど
OKだったよ(*'∀`*)v

こちら、200円(^.^)

大きさ分かる様に輪ゴムを置いたよ好
サイズは小さめかな~

しかしっ!サクサクのサーターアンダギーでしたよ(^.^)

黒糖味が美味しいよ(^_^)ゞ

で、次の詰め放題え゛!


わらび餅ですよ~

見やすい様にフードパックに
広げてみましたキラキラキラキラ

しかも沖縄バージョン(*'∀`*)v

シークヮーサーのわらび餅は
初めて食べたよにこ

夏には良いね!!

コチラ200円キャッ☆

もっと入ったよなぁ~∑(OωO; )





どら焼きも買ってしまった汗

紅芋と黒糖餡、小倉餡?
のどら焼き(^_^)ゞ

ついでに天ぷらも買ってしまった汗

沖縄独特のドテンとした
衣タップリの天ぷら( ^^)/


パンと団子は試食です。

その他にはドーナツ、きな粉パン、
シュークリーム、アガラサー

も販売していましたよかお


本日と明日はオープンセール価格で
安くなってるみたいですよおんぷ


お近くの方!
是非( ^o^)ノ


そして本日のタイトルですが……

5月21日

だからどぉ~かしたの?
って思いますよね~


実は私がアメブロを
初めたのが2年前の

5月21日です……好

当初はFacebookのみの
投稿でいっかなぁ~なんて
思っていたのですが……

どうせならアメブロも……って
ことで現在はFacebookと
共有させて頂いております。

皆さんとの交流が楽しくて
ズボラな私も続けて来れました好


こんな記事にイイネやコメントを
下さり有り難く思いますWハート


今後も宜しくお願い致しますWハート





      カツピー