真ん前…海だけど | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省前に漁港沿いで撮影した
画像ですぼーぜん


飛んでる鳥が藁の様な物を咥えて
木の中へ入っていったのでシャボン玉

何?何?
って思い木の中を覗くと(゜o゜;)

鳥の巣~(゜o゜;)

製作中でしたよ\(^o^)/





上の画像の巣は雛が孵った
みたいね!!







この5枚の画像は
全て違う木なんですよ好


古い巣は昨年のかな~なんて
思ったりおんぷ



この並んでいるほとんどの木に
鳥の巣が作られていましたよ(*'∀`*)v

目の前が漁港なんですよ
強い風も当たるのにムンクの叫び


東京じゃ見れない風景ですよね!

どんな鳥だったか
覚えてないけど
元気良く育ってほしいですね好
 
ついでにテッポウユリ



この画像も帰省前に撮ったので
今は咲き終わっているかもねキャハハ


そうそう、鳥の巣って見つけると
何だか嬉しくなりませんか~


意外と簡単に見つかる
のですね…

沖縄だからかなにこ


皆さんも見つけてみてねきゃー



では、またね~ぺこ