六年三組 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
一昨日の15日にキラキラ
小学校時代の同級生と飲みましたよ


帰省する度に楽しく飲める仲間……

それも小学校時代ですからね

これって私の自慢なんですよ好

町田出身じゃないけど
呑みはいつも町田キャハハ



小田急線町田駅から徒歩数分の

ニルヴァーナさん(^^ )




先ずは乾杯!

飲み放題にしたんだけど

グラス交換制なんですよね~

ビールを空にするのが大変でしたよ( ̄。 ̄;)




で、メニューに(゜o゜;)

ロシアンたこ焼きってのが
ありまして……キャハハ

こんなの見たら注文しちゃうよね~(笑)

一つだけ辛いらしいよためいき

たこ焼きの形は不揃いでしたよ
何故か真ん中のが小さいムンクの叫び


私は普段の行いが良いのでガッツ
当たりませんでしたよかお

隣に座っていたS君が当たったらしい
(笑)何故に当たった!?G


アヒージョ、ウインナー、砂肝のなんとか

アヒージョは美味しかったですよキャハハ

 


アボカドのフィリッターって
初めて食べましたよキャハハ

酔っていたのかな?

似たようなポテトを同時に注文(;^_^A



ほうれん草のカレーと
チーズが入ったナンだと思うにこ

このチーズ入りのナンは
甘くて美味しかったので
おかわりしたよキャハハ




もっと飲んだ様な……(~。~;)?


そして二軒目\(^o^)/




イタリア料理屋です~

二女の勤める店へ勢いで
行っちゃいましたよキャハハ




このパスタ…二女が作ってくれましたよ
ん~美味しかったです(;^_^AWハート


そして今回の飲み会だけど
連日飲み会となりましたよにこ

ここから昨日の16日の
飲み会となりますためいきためいきためいき

今回、私の帰省連絡が遅かった為に
都合がつかないお友達が発生ムンクの叫び汗


だったら二日間連チャンにってことでてへ

お友達、仕事帰りに有り難う!

やはり場所は町田!

北の家族さんで飲みました~


やはりグラス交換制汗

で、昨日は寒かっね~

今日もだけどさ…

なので体感温度の違う私は
最後まで
梅酒割りのホットにしましたよ


この時点では3人で乾杯\(^o^)/

北の家族さんの
お通しは美味しかったですよ(*'∀`*)v

味付けの生イカが出たよかお




取り皿が6枚中、1枚だけ
『の』の字がえ゛!
なんで?

ジャガイモ餅、
サーモンのカルパッチョ
だし巻き卵
なんだろ?スルメイカの照り焼き?

ジャガイモ餅は美味しかったよ~




お友達が一人増えて好

再度、乾杯\(^o^)/

画像の肉…ボケてるね~
牛タンですにこ

分厚かったから舌じゃないかと
思ったよ(゜o゜;)




数分後に、全員で乾杯キャハハ

この後だったよ!
地震が(゜o゜;)
私には久々の地震……怖かった~ムカムカ

画像の右下はザンギかお
私、ザンギが初でしたよ。

クラッカーと一緒の皿は
ガッコとカマンベールチーズにこ

ガッコとカマンベールチーズって
合うのね~




何肉?豚?牛?
この押し寿司ってどっちの肉だっけ?
あれま記憶にないよ∑(OωO; )

画像の真ん中の弁当箱みたいなのは
羽つき餃子(^_^)ゞ

ついでに、町田ゼルビアも(*'∀`*)v


二日連チャンで
男性も女性もよく食べたね~
飲んだね~


有り難うね~六年三組の友達好


今度は私が沖縄でご馳走してあげる~


なんてウソだけどばいちゃんGOOD


でも遊びに来てねWハート


長くなりましたね(;^_^A

本日の夕方の便で沖縄へ戻ります

今日の神奈川は雨だけど(*_*;

梅雨入りした沖縄も雨(~。~;)?

はぁ~( ̄。 ̄;)


で、帰省画像がまだ残っていますので
暫くは帰省ネタになると思います。

たまには、沖縄ネタにもするけどね( ^^)/


では、今回の帰省でお世話になった方々
有り難う~

レモンタイムで飲んだ友達好
有り難うね~


飲んでばかりの帰省?

安心してね~
ちゃんと母親のお世話もしたからね~


では、またね~ぺこ