中華街とバニラビーンズさん | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
前回の記事の続きですおんぷ

前後しましたが
赤レンガへ行く前に

中華街へ行きましたよ(*'∀`*)v



前にも投稿した横浜の
マンホール\(^o^)/


オシャレなカフェで食事も
したかったけど……


昼時近かったので
やはり中華街でお昼にしましたにこ

食べ放題の店が多いですが
二女さん、食べ放題ってあまり好まない
んですよね~

で、おばちゃん店員さんと
目が合いきゃーふらふら~って入ったのが
コチラの均元櫻さん

あれま?櫻の字が違うね…
でも出て来ない(*_*;




私は鶏の唐揚げに
タレがかかったランチ(^.^)

二女は五目焼きそば(^_^)ゞ

ご飯がお櫃に入って来たんだけど
中華だとこれが普通でしたっけ?


娘は五目焼きそばだし
ご飯が付かないかと思ったんですよ汗

なので残しても悪いと思い
私、必死で食べていたのですが…

ギブ入りますよねムンクの叫び

途中、娘も食べたけど……
それでも残しました。

後で分かったんだけど
二人前だったみたい(゜o゜;)

五目焼きそばもセットだったのね…

例のごとく食べ過ぎましたよ泣



そしてこの日の目的\(^o^)/

チョコレートの専門店の

バニラビーンズさんへ

行って来ました~(^_^)ゞ





初めて食べた時に
あまりにも美味しかったので
衝撃が……キャッ☆

でも高いんですよね~(笑)


写真を撮るならってことで…
店員さんが
カカオのオブジェを持って来て
くれましよ好


カカオね~パパイヤかと思ったよ(*_*;


黒の化粧箱の中身好

以前も投稿したプチシヨコラケーキWハート

チョコクッキーに抹茶チョコを
サンドしたのも購入しましたよ


チャイと横浜オリジナルのチョコ。


コチラのバニラビーンズさんは
世界中から選び抜いたカカオ豆のみ使用!


48時間以上かけて
一枚の板チョコを作っているんですって!


お値段は良いけど
本当に美味しいチョコレートですよ好


横浜の他には川崎店もあります。


美味しいチョコレートに
出会いたい方…♡


横浜へいらして下さいませきゃー


明日は沖縄へ戻ります。

その前に今日も呑み会が…
昨夜の呑み会とほぼ同じメンバー(*'∀`*)v


少し二日酔いしてるのに
大丈夫だろうか……

今日は、ほどほどにしないとムムム




では、またね~ぺこ