もずく餃子〔島らっきょう入り〕 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
以前も投稿しました

もずく餃子\(^o^)/
帰省中に作りましたよ(*'∀`*)v

今回のは

島らっきょう!
入りですよ(^O^)/


材料は

きらきら!!豚挽き
キラキラニラ
きらきら!!キャベツ
キラキラ島らっきょう
きらきら!!生もずく

キラキラ味噌
キラキラしょうゆ
キラキラ生姜
キラキラ中華スープの素




最近は内地でも
生もずくって販売されてますねかお

しっかり沖縄県産ラブ


島らっきょうは
丸ごと入れたかったけど溜め息

姪っ子ちゃんが苦手そうだから
三等分位にカットしたよキャハハ

三等分位の方が
歯応えがあって美味しいです投げKISS




凄いザツだね(笑)∑(OωO; )



下の画像だけど……
島らっきょうを引っ張り出したよ(^_^)ゞ


昨日は二女さんの誕生日でした
私からのプレゼントは
この餃子となりました~キャハハ


ポン酢で食べてもOKですよ(^_^)ゞ
美味しいよ~にこLOVELOVE

今度は何を入れようかな~(~。~;)?


そして梅雨入りした沖縄県うう
除湿機フル回転させてますよおんぷ

でね~明日は仕事が休みキャハハ

少し帰省疲れが出てるので
嬉しい休みですしゃきーん梅雨だけどね~


では、またね~ぺこ