厚木市みどりのまつり 2016 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
厚木市のイベントへ参戦?しました~

厚木って神奈川県厚木市ですキャハハ




神奈川県相模原市の接骨院へ
行く途中で何やら
白いテントを発見\(^o^)/

もしや?私の好きなイベントでは?

と、思い接骨院の帰りに寄って
みましたよ~おんぷ(*'∀`*)v





日産さんの『あゆコロ』ちゃんの
車が可愛いかったので撮りましたよ(^^ )

あっ!
あゆコロちゃんって厚木市の
ゆるキャラです好


みどりのまつりなので
木炭液〔飲めません〕や炭、木工品や
花のブースがありましたよキラキラ




徳島の阿波踊りの演舞も(〃'▽'〃)

タイ料理、とん漬け焼きそばの
店舗もありましたよおんぷ

で、私が食べたのは~にこ


厚木名物のとん漬け~!

『とん漬けラーメン』

美味しかったよ~

この、とん漬けだけど……

正直、先日の沖縄の肉フェスタの
肉よか美味しかったですえ゛!

ラーメンに、とん漬けですよ!

それが!美味しいかお

味噌味のスープも美味しかったですよラブ目

酒まんは沖縄じゃあまり見かけないので
食べたくなりましたので買ってしまった


そしてコチラのあゆコロちゃんだらけの
店舗(^^ )


このお店では( ^o^)ノ
厚木市民に可愛がられている
あゆコロちゃんの人形焼きを購入LOVE



あゆコロちゃんの人形焼きは

オカリナキッチンさんで
購入しましたよにこ

こちらの店主さんも
9月の『いきものがかり』のライブ
に参戦するそうです\(^o^)/

又、会えますかね~キャッ☆

北海道の(〃'▽'〃)は♡ちゃん!
ビックリしたでしょ~キャッ☆



ちょっくら『いきものがかり』の
アルバムも置いてみた(笑)




誰が描いたんだろ!?

地面に描かれた
あゆコロちゃん発見ヽ(^o^)丿





本当は昨日に出掛けた記事を
投稿する予定でしたが

この『厚木市みどりのまつり』
は明日も開催されていますので
厚木市民じゃないけど
宣伝の為に変更しました~


やっぱイベントは楽しいですね…ハート



では、またね~ぺこ