ピーチパイン♪今度は挿したよ~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄から持って来た
ピーチパインが食べ頃だったのでにこ



カットしましたよ。


今回は友達が教えてくれた
このカット\(^o^)/



以前も投稿したことがありますね愛愛

で、前回はボードにしたけど

今日は挿しましたよキャハハ






他にフルーツが無かったので
パインの葉っぱを乗せましたよ(;^_^A

こんなんでも姪っ子ちゃん達は
喜んでくれました~GOOD


ピーチパインは完熟していれば
芯も食べられるんですよね(*'∀`*)v


あっという間に完食しちゃいましたよ!


次はどんなカットにしようかな~


では、またね~ぺこ