海老名で名古屋~\(^o^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の整骨院の帰りに二女と

ららぽーと海老名

で、待ち合わせしましたよ(^_^)ゞ




神奈川県海老名市です(*'∀`*)v


正直、海老名がこんなに開けるとは(^o^;


この駅って『ららぽーと』はあるし
『ビナウォーク』もあるキラキラ
土地も上がったのでは??(≧∇≦)b




私、『ららぽーと海老名』
は初です。

店内は沖縄のライカムに
似てる~(*'∀`*)v

複合型商業施設だからかな~\(^o^)/

で、やっぱり食事ネタ……(;^_^A

ここのフードコートで名古屋~
見つけたよ(^_^)ゞ

いつも名古屋地区の方々が
美味しそうな親子丼を食べているのを
見ていましたので( ̄。 ̄;)

今回は私も食べましたよWハート



優柔不断な私が即決即断(^_^)ゞ

鶏尾張 三和さんおんぷ

名古屋コーチンの親子丼と鶏そば!


美味しかった~

久々に美味しい親子丼を食べたよ(^.^)

今度は本場名古屋で食べたいかお

そして二女はおんぷ


博多明太のやまや食堂さん(*'∀`*)v


好きなおかずをチョイス出来るらしい




このフードコートって平日でも
座席がないほど混んでるみたいね…

どこの地域も同じですねにこ

ららぽーとの反対側は
小田急電鉄直営の複合型商業施設の
ビナウォークや丸井もあるよキラキラ



3月にラジオの公開録画で
いきものがかりが来てるんだよね~


あっ!
いきものがかりが見てる(笑)






最後に海老名のゆるキャラにこ

えび~にゃちゃんと

二女の足~(;^_^A


海老名のゆるキャラって
猫だったのね……にこ海老だと思っていたよ


海老名駅って
小田急線、相鉄線、相模線の
3路線の接続駅なんですよねうう

新宿も横浜もスイスイ行かれちゃう
じゃないですか!

映画館もあるし(^^ )

綺麗な街だし便利だよな~

町田も近いし(^o^;


あ~これ以上思うと帰ってからの
ギャップが(>_<)


では、またね~ぺこ