海とゴーヤーの日 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日、5月8日はゴーヤーの日ですね~

朝から毎度のファーマーズへ行って来ましたよ~キャハハ




ゴーヤー目当てで来たけど
ピーマンの詰め放題が(;゚д゚)

198円!

張り切って詰め放題
しましたよキラキラ

で、レジ前のチラシにムンクの叫び

え~
今日の5時8分から
ゴーヤーのタイムサービスが(;゚д゚)

1本58円だって~(*゚ー゚*)


買っちゃったけど……

又、来ようかなキャハハ


どうりで値段があまり下がって
ないなぁ~
なんて思ったんですよねためいき

凄いよね(^_^)ゞ

5月8日の5時8分とはにこ


沖縄の主要道路の58号線でも
何かあるかな?

そしてファーマーズでは
ゴーヤーの日なので
店舗前では
ゴーヤーのサーターアンダギーやら
ゴーヤー天ぷらを販売していましたよ


この天ぷらはかなり大きめに
カットされてましたよ。
フードパックがパンパン(*'∀`*)v

サーターアンダギーはよ~く揚げてありました~真っ茶茶~(^_^)ゞ

中はフワフワで美味しかったよハート

で、試飲キャッ☆



しっかりと飲みました!


黄色のは販売用の
完熟ゴーヤーと沖縄産パイナップルの
ジュース\(^o^)/

どちらも美味しかったよ~キラキラ

ゼリーは無かったんだよね~
残念(>_<)

そして私は現在好


久々に毎度の海へ来ていますGOOD


沖縄南部は快晴です。

なので海も綺麗ですよ~








海は綺麗だし静かだし好

心地良く風はあるしで

眠たくなりますね~





さて次のスーパーへ行かないと(^_^)ゞ


お仕事の方は頑張って下さいねキラキラ



では、またね~ぺこ