母親なのに…と副作用かな | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
ずっと好きなんだろうなぁ~

そして、たまに聴いていますWハート

……………ZARD………♡

未だに人気ですよね好




で……次の画像(;^_^A





私、この画像を見て
坂井さん本人かと思いました~(;゚д゚)


ZARDのファンの方……
スミマセン汗

私、母親だってのに
娘の画像を見て
本人と間違いましたムムム涙


よぉ~く見なくても
違いますね…ムンクの叫び
失礼しました~

因みに画像の二女さんも
ZARDが大好きGOOD


そして昨日、
薬を頂いて来ましたよ\(^o^)/


今日は連日の残業と
薬のせいで
身体がダルいんですよ

治りかけてますが
大嫌いな耳鼻科へ行って来ましたよためいき

ついでに薬も嫌いですムムム



どの薬が合わないんだろ~
身体が、ダルクって汗
全部飲みきってと言ってたけど……
既に飲みたくないし汗


で!鼻風邪が酷くなると蓄膿を
患うとか……

ビックリしましたよ!


今、鼻風邪が流行ってるらしいですね…

皆さんも気をつけて下さいね好

そして明日はゴーヤーの日意外

と……母の日でもありますね~

まだ何も買ってないし・・・・


今年も花でいっかな…



では、またね~ぺこ