お土産と31( ^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
明日、帰省するというのに
何も準備をしていない私…

まぁ毎度のことなんだけどね…キャハハ

5月の神奈川の気候も忘れてしまって
いるので服の準備もおっくうで仕方ないんですよね~( ̄。 ̄;)

今回も妹に……

『今ってどんな服装~?』

なんて聞いちゃいましたよガーン

妹……『え~忘れちゃったの~!?

って驚いていましたよ泣


はい!
忘れました(;゚д゚)


そして今回の土産~


先ほど、やっと毎度のファーマーズで
買いましたにこ


パイナップルとシークヮーサーの
ラムネなんて売ってましたよ。

静岡と沖縄のコラボですGOOD

このラムネは、お土産じゃないよ。
私が飲むよ(*^_^*)

そして昨日の58円ゴーヤー(^o^)

サイズに関係なく58円ためいき


これって5本、掴むのに苦労しましたよ

このゴーヤーも土産にします(*'∀`*)v


5時8分に販売開始!

既に多くのお客さんが
待機してましたよ(;゚д゚)

で、完売までに3分も
かかんなかったのでは(゜o゜;)



店員さん……バックの中の財布に
気をつけて~って大声で注意してましたよ。


おばちゃん達のパワーで
この台が1メートル以上もズレ
ちゃってたよ(>_<)


あ~楽しかったキャハハ


そしてアイスクリームの日!

昨日、ブロ友さんの、な○さんから
サーティワンの
レギュラーコーンが100円との
情報がにこにこ


食べましたよ~

ありがと~(^_^)ゞ


凄いお客さんの数なので

店員さんもテキパキと接客

慌ててメニューを選び

優柔不断な私……

ヤケクソで『さくら味』にしましたよ。


でも美味しかったけどWハート

甘いね~

お水ちょ~だい( ^^)/って言いたかったけど

言えませんでした~ムンクの叫び


このサーティワンおんぷ


30分後位には
なんと100人以上の人が
並んでいましたよムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


学生さんが多かったなぁ~

で…サーティワンの
シングルコーンって
普段は何円なんだろ~なんて
思いながら
100円アイスをパクつきました~にこ

では、明日から私の

ゴールデンウイーク
が始まります~\(^o^)/


しばらくは
神奈川県厚木市、横浜市

東京都町田市ネタだと思います…

たぶんだけど……



では、またね~ぺこ