大阪土産から「いきものがかり」 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
少し前に妹が大阪へ行くって言うので
お土産を頼んだのですよキラキラ



何だか似た寄った菓子ですな~ためいき

そしてUSJにも行くって言うので(*'∀`*)v

一度は食べてみたいキャハハキャハハキャハハ

ハリー・ポッターの(^^)/
百味ビーンズ(*'∀`*)v




この百味ビーンズ!

買って来て~って頼んだけどムンクの叫び

ヤッパリ食べれないのですよ~

買った方、もらった方!

食べれましたか?

で、裏を見るとミッキーミニーミッキーミニー汗




製造者は神奈川県厚木市じゃないですか~

しかも愛甲ですって!

妹宅も厚木市(^^)/

厚木といえば好

いきものがかり

いきものがかりの聖恵ちゃんが
厚木市出身なんですよ♪

で、昨日買いましたよおんぷおんぷ




デビュー10周年を記念して発売された
ベストアルバムおんぷ

CD4枚も入ってるから分厚いよ~


娘が買ったんだけどねためいき

今日は大阪土産のみの
記事になる予定でしたが

百味ビーンズ~厚木~いきものがかり

となってしまいました~にこ

なので最後に我が家にいる
ビリケンさんを載せますねWハートWハートWハート


可愛いでしょてへ

足の裏、触ってあげてねきゃー

なんちゃって~にこ


では、またね~ぺこ