那覇めし結果と、沖縄ぜんざい&この花知ってる人~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
すきタイトルの順番からして
昨日、私が行きました

那覇めしの順位の結果を
お知らせしましょうね~キャハハ


第3位(*'∀`*)v

私が食べた(^^)/



むとうさんのフィリーチーズステーキWハート

この塩パンは美味しかったです(^^)/

第2位は


我那覇豚肉店さんの
あぐーのロールカツ(^^)/

混雑している会場では
手に持って気軽に食べれるのは
嬉しいかもね…キラキラ

そして沖縄っていったらアグー豚だしねおんぷ


そしてジャジャ~ン(*'∀`*)v(*'∀`*)v


1位は(^^)/



美食房 夕月さんの

とろとろ~玉子チーズ

デミタコライス好

この料理だけど
私の真ん前で食べてる方がいたのですよ

味はどんな?
って聞きたかったけど
恥ずかしいから止めましたよきゃ


混雑してて食べたい料理を諦めた方も
大勢いたかもしれませんね!

私もです(*_*;

本当は《濃厚魚介豚骨ラーメン》
が食べたかったのですよね~

まぁ仕方ないですね汗


そして昨日も投稿しました\(^o^)/
帰り道に奥武山公園の
売店で食べた好

沖縄ぜんざいWハート


ぜんざいの上に、かき氷が
のってます(^^)



R野郎さん(^^)/
これが〔沖縄ぜんざい〕ですよ~(*'∀`*)v

真冬は、あったかいぜんざいも
販売してますにこ
すき
一年通して〔ぜんざい〕がたべれますよ


そしてですっ!

この花を御存知の方、
いらっしゃいますか~?




アップにすると



この花の名前って何でしょうか?

アジサイですか?

近くには昨年に咲いていたと
思うアジサイが(;^_^A




いくら何でも……
まだ3月ですよ~


でもアジサイに似てますよね?

こんなに早くに開花する
アジサイってあるのでしょうか?


私は仕事中もこのアジサイらしき花が頭から離れませんでしたよウキャー!


では、またね~ぺこ