島野菜とシロツメクサ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
毎度のファーマーズへ寄ったら

島野菜フェアを開催してましたよキラキラ

今日の試食は(;^_^A

島人参とスーチカーの炒め物ラブ

島人参って普通の人参よりも栄養が
あるって聞いたけど
どうなんでしょうねはてな

        

スーチカーって豚バラの塩漬けのことですよにこ

〔豚の皮付き〕


そしてニガナとイーチョーバーの白和えおんぷ



試食したらどちらも美味しかったので
買ってしまったよキャハハ


イーチョーバーって前にも投稿しましたね



イーチョーバーは胃腸薬と呼ばれているとかGOOD

消化不良を起こしやすいので
明日の為に買っておいて良かったですよ

ニガナは(゜o゜;
買い忘れました汗

そしてシロツメクサの花が咲いていましたよ好



早いですよね~

四つ葉を見つけたかったけど
一人じゃね~
チト恥ずかしかったガーン



では、明日の『那覇めし』

楽しんで来たいと思いますにこ



では、またね~ぺこ