今度は那覇めしグランプリ(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
何かイベントないかなぁ~
なんて思っていたら……

今度は「わった~那覇めしグランプリ決定戦」
ってイベントがありま(*'∀`*)v





このイベントって今年で
5回目なんですねキラキラ

コチラのイベントは初めて知りましたよ(*'∀`*)v


このチケット!
知り合いから購入したんだけどキティちゃん

投票券付きになってて
200円券が5枚付いてますよおんぷ

一冊1000円にこ

オマケで200円券を6枚にしてくれたってねぇ~い~じゃんガーン

今度の土、日曜《12・13》に開催GOOD

場所は
奥武山公園の補助競技場です(^^)/


ちなみに昨年の入場者数は
土、日の2日間で約45000人ですって~


こんなに人気のある
イベントを知らなかったとは(*_*;

しかも、美味しそうな食べ物が
集結するのですよねえ゛!


とっても楽しみだけど
土、日って天気が悪いみたい
ツイてないな~ムンクの叫び


そして綺麗な花を撮ったよ~音符






この木は《イッペー》って名前らしいキラキラ

今の時期、あちらこちらで咲いてるらしいですね(^O^)/

銀杏かと思いましたよ(*'∀`*)v


そしてコチラの花は(^^)





遠くから見たら汗

アジサイに見えましたよガーン

沖縄は一年中、綺麗な花が咲いてますねキラキラ


とっても和みます好


今日は会社で大笑いして楽しめた日となりましたぼーぜん


明日はどんな日になるのか
楽しみですキラキラ



では、またね~ぺこ