オキコパンの人参とワサビ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

今日は少し前に食べたパンと
さっき食べたパンの投稿だよ~(*'∀`*)v


先ずは先月に食べた

オキコパンの

島人参焼きドーナツハート





人参の味はしたっけなぁ~(~。~;)?
でも美味しかったですよWハート

袋に《護佐丸》って書いてあるね。

護佐丸って誰?

って方の為に簡単に説明を(;^_^A

誤差丸とは琉球時代の按司〔アジ・アンジ〕

按司とは……琉球時代の称号
      王子の次の位置らしい(^^)/

スミマセン凄い簡単な説明でしたね。
私、護佐丸さんって名前しか知りません汗


なのでためいき次のパン~(^^)/


次のもオキコパンだよ(*'∀`*)v


さび~(゜o゜;

私、ワサビ味のパンは初めてですよ(;^_^A



生地にワサビ味のシートを折り込んでいるらしいえ゛!

ん~確かにワサビの味はするけど
チーズが強いですね~





あれっ?

わさびが主役」って書いてあるね(*_*;


でも、美味しく頂きましたよキャハハ


そして皆さんのブログを拝見していると
最近は綺麗な梅の花を投稿して下さっていますねハート

沖縄は、とっくに梅は終わり

桜も葉桜となっている木もあります。

寂しいよね~

なので……

本土のソメイヨシノの
画像を楽しみにしております

宜しくお願いしますWハート



では、またね~ぺこ