アダンとビーチ♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今日の沖縄は
夏日になったんじゃないかなぁ~きらきら!!

昼間は暑かったです。

今日は仕事が早くに終わったので
自宅から一番近いビーチへ
行って来ましたよ好


この時間は干潮だったのかな…




そしてビーチではお馴染みの
アダンの木キラキラ


よ~く見ると白いアダンの実があるよ。


回りのゴツゴツ?イボイボ?
が取れちゃったんだか
何だか知らないけどキャハハ

コレって実じゃないのかな?




天気も良かったので
泳いでいる男性もいましたよキラキラ


やはり観光の方らしい。

こんなに綺麗な海だもんね!
泳ぎたくなりますよね(〃'▽'〃)

木陰で読書をしている女性も
いましたよWハート

私ものんびりと海を眺めて

リフレッシュしましたよ好




又、来よう!


では、またね~ぺこ