沖縄本島北上中(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄県豊見城市の《くら寿司》で
食べ過ぎたんだか……

日頃、13時間勤務連続の二女さん汗

信じられないよ(@_@)



沖縄県南部から高速に乗り
暫くしてからムンクの叫び


ヤバいよ~

眠いんだけどが始まったのが
この辺り(;゚д゚)


助手席の私も眠いけど
必死でこらえましたよ(@_@)

そしてやっとこさ汗

コチラのサービスエリア《伊芸イゲイ》
まで辿り着きえ゛!



こんなの買いましたよ(^^)/


眠気覚ましのドリンクと……
《サービスエリアだと高いね……(..;)》

そしてコチラの田芋パイ…ピンクハート

金武町のマルメロさんの田芋パイキャハハ

有名みたいなので買ってみましたよぼー


で、仮眠を摂った二女さん!

眠気が無いってのが
こんなに幸せだとは
思わなかった~キャハハ

だってさ…

あー怖かったムンクの叫び

そして現在、


名護市を走っていますよキャハハ




さて……

勘の良い沖縄県民の方々は

ウチら親子がこんな時間に

何処へ行くのか見当ついたと思いますWハート

(笑)今、この交差点を過ぎましたよ(^^)/

では、この続きは明日へと続きますね~


追記……くら寿司のラーメンおんぷ

美味しいのですね!!




では、またね~ぺこ