やっと食べれたよ(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日の仕事を猛スピードで仕上げためいき

やって来ました那覇空港へ(*'∀`*)v


で…!


前から食べたかったコチラのソフトクリームキャハハ

プレミアム生クリームソフトWハート



昨年からブロガーさん達が投稿して
いましたね~ぺこ

私も先ほど
食べましたよラブ


値段が高いだけあって税込み540円(;^_^A
流石に美味しかったですおんぷ


ん~でも一度で良いかな(笑)


そして私……ソフトクリームを食べに
那覇空港へ来ているのではないのですよね~かお

本日、二女さんが帰省するんですよ~

嬉しくってタクシーに乗って
迎えに来ちゃいましたよためいき

で、またもやタクシーに乗って帰ります

ペーパーだからさぁ~汗


もうすぐ到着します(^^)/
うふふ~にこLOVE

休みを合わせているので
沖縄観光を楽しみますWハート





では、またね~ぺこ