沖夢ムラサキと少し緊張(‥;) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

今日は、昼御飯を食べても満腹感が
無いので汗

サツマイモを蒸かしましたよ~

先日、ホルンさんが
ストーブの上で焼いた「焼き芋」
を投稿していたのですよ好


すごく美味しそうでさぁ~きらきら!!


しかし、我が家には芋が焼けるストーブが
無いので(T_T)

蒸かしで我慢しましたよ泣




沖夢ムラサキって名前の芋と
黄色のは名前、知りませんためいき

甘味があるのは、黄色でしたよおんぷ

蒸かした芋を天ぷらにすると
美味しいのですよね~好

天ぷらにはしないけどねためいき

やはり芋って腹パンになりますねかお


そして来週の月曜日からウチの部署に新人さんが(*'∀`*)v

上司から「カッピーさん!頼むよ~」

なんて言われたけど汗

あたしだけの名前が何故に出る(;゚д゚)


担当者……私???


今から少し緊張してる私ですぼー
《新人さんも緊張してるのかしらん》


まぁ、明るく楽しい職場なので何とかなるかしらん(*'∀`*)v



では、またね~ぺこ