ジャム? | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
勤務終了後に更衣室で賑やかな話し声が音譜

「美味しそう~音譜懐かしい~ラブラブ初めて見た~音譜

何についての会話だろうはてなマーク

私も早く会話の内容が知りたくて急いで着替えて皆さんの下へ目

で、皆が感動してたのはこのジャムひらめき電球




スマッカーのジャムひらめき電球

ストロベリーとピーナッツバターが一緒に入ってるのですパー

私も、「ウワーッ何これ!凄い!」と騒いでしまった( ^^)

昔は沖縄には今以上にアメリカの商品が多くあったのでこのジャムもアメリカの製品らしく沖縄の方々には馴染みがあり懐かしかったみたいです音譜

でも、最近はこのジャム…あまり見かけないらしい。
ジミーにも無いらしい(*_*)

コストコなら売ってそうですよね?しかし、沖縄にはコストコが無い!叫び

私も、早速探してみよう!





そして、今朝は娘の出勤時間と一緒になり娘の車で会社へ合格


楽チンだったけど帰りは歩き叫び

自宅から職場まで徒歩30分!

日差しが強かったけど良い運動となりましたパー

では、またね!