三連休となりました。 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今日の仕事中に職場のリーダーさんから「皆さん!大切な話があるので良いですか?聞いて下さいね…」と言われ…目

何かヘマでもしたかな?

なんて思いながら話を聞くと……

「食品製造業の為仕込みの関係上、台風が接近中なので思い切って三連休にしようかどうするか…」との事である。

来週の月曜日に本島に来るかもしれないがまだ進路がハッキリとは分からないらしいあせる

明日、明後日は休みなのでこのまま月曜日まで休みにするか悩んでる汗

私は説明を聞きながら、三連休もあったら神奈川へ行きたいけど台風じゃ飛行機も無理かもなぁ~なんて考えてしまった…ひらめき電球

今回の16号は、それほど大きくはないらしいが買い出しには行っておこうパー

東京では台風で学校が休みになる事はあっても会社が休みになる事はなかったなぁ…

沖縄=台風銀座汗大変だわぁ…

さて…三連休ラブラブ思い切って実家へ〔神奈川〕帰っちゃおうかな…

悩む~けど台風じゃね…出歩かない方が利口かもショック!

画像が無いのも淋しいので実家の近辺を走ってる神奈中バスの画像でもチョキ



では、またね!