あ~あ、、どうしょうもないな | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

管理者に一応、常々、この場所に台車は置かないで(リスク云々を伝えてました)と報告していた場所に、場所を共有している部署の人が必ず毎回置く。
その場所に固執するかのように嫌がらせで置く。日勤帯では邪魔みたいで私達の台車を置く。
リスク云々の通りに、製品にぶつかったり、傷つけられたり、設備の稼働域に入ったり、他の人の作業の邪魔になったり。

なのに、固執されていたのでその場所にどうしても置きたいならと、その空間にあるゴミ箱を移動し
スペースを開けて、その部署の台車も置いて帰ることにしたのが一昨日。
で、昨日出勤したら、、
ゴミ箱は元の位置に戻され、私達の台車が置かれている。
私達の台車の上に、別台車の上に乗せられた製品が乗り上げられている置き方。


そしてハラスメントする方は面白い。
もう定年を今年される女性の方なのですが、変更に対応出来ないかた。
場所を共有することになったのに、自分の作業に変更かかることが許せず、上司から命令あっても言うことを聞かない、筋が通った意見や、代案もしない、で、立場弱い方にあたる。
これに関しては管理者に意見しても流されるから。
はい。ハラスメントの出来上がり。

そのハラスメントの方は、今日も細かいことまで昔と同じ位置に戻されていました。



明日は派遣先の会社との話し合いがある。
明日また何か報告出来そうです。
勿論、此方は相当の覚悟で望んでます。