2Sの酷さ | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香


このバーを食べた後のゴミが、現場内(休憩室じゃないよ)の作業台の下に捨てられていた。
私物置くなという注意札は倒され、帽子、手袋、上着、個人の工具箱、お土産お菓子箱、ペットボトル、空のお菓子箱、工具の収納棚があるのに作業台に出しっぱなし
製品置き場にゴミが置かれ
色々な場所に書類が置かれ
会社に返却するスケール返却されず、あちらこちらに置かれ
今日出勤したら共有している他部署のパソコン二台導入が導入されていた。
場所問題が何度もあったのに、何の連絡もない。
報連相って上司も下の人にするべきなのでは。。

こんな現場です