会社での話し合い | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

会社との約束が、会社側が守られていないことから
辞める意思を伝えた。
仕事が出来る人が居ないから即辞めるまで結果はいかなかったけど、それならそれなりに本腰、態度があればここにまで話はいかなかったのですが。
会社ルールが全体的にずれて会社ルールとは何ぞや?な状況下で人に教えることもできないしね(引き続き)

会社ルールを一部の人が守り守らせ、会社ルールが守られていない周りを気にするなという話も筋が通らず。




アメンバー整理させていただきました。
今後は画像を載せたりするので。
新たにアメンバー申請よろしくお願いします

文章だけではつたわらない酷さ