オシャレの一歩は女優気分で | 外見、内面を磨いて豊かになろう
オシャレで素敵になるときに、


まずは《気分》が大切ですね(*^^*)



今夜、お風呂に入ったら



俳優、女優、気分で入ってください*\(^o^)/*笑


あなたは今夜ハリウッドの映画に出るつもりで



シャワーをするときも、顔を少しあげて少し気取って!



バスタブはハリウッド映画に出てするような、バラの花びらが浮かんでいるような!



{99E73D6A-2A7A-4560-99EC-4577E4C98283}



こんな感じかな❣️



そして、1番大切なのは


誰かに見られていると思って入ってくださいね*\(^o^)/*



誰にもみられていないときの、所作なんかが何気ないときに出ちゃうんですよって津森さんが教えてくれました。



《品のある》オシャレを目指して




ではでは、今夜は


《俳優》《女優》気分で1日の疲れを流してくださいね♡



今日も1日、本当にお疲れ様でした。


みなさんのオシャレを応援しています*\(^o^)/*