美PROJECT オシャレなお茶会 | 外見、内面を磨いて豊かになろう
おはようございます♡


美PROJECTで《お茶会》をしました。



《マイセン》でのお茶会はすべて



《マイセン》の食器で、とても素敵でみんなで2時間半にもおよぶ、おしゃべりに夢中になりました(*^^*)




みんな女性はオシャレが大好きで、



そして、オシャレの悩みもいっぱい持っていて



《どうしていいか、わからないんですね》


綺麗になるための、《ヒント》や《アドバイス》がほしいんですね♡



みんなのしっていることをシェアして、綺麗になるって素敵でした。


みんな、それぞれにとっても素敵にオシャレをしてきてくださりこんな機会もとても嬉しかったです(^ ^)



参加くださった《佐織さん》に教えていただき、《アイシングクッキー》をみなさんにお礼にお渡ししたらとても喜んでくださり、



今度はみんなで《アイシングクッキー》作りをしたいねってことになりました(*^^*)



佐織さんありがとうございます♡






そして、お茶会が終わり



いざ、デパートのコスメ売り場で


お化粧してもらっちゃいました!


津森さんが、


《メイクしてもらうととても勉強になるから、行ってくださいね》って言ってくださっても


勇気が出ない気持ちとてもわかるんですね♡



でも、みんなで行けば


本当に楽しくて、とても素敵な雰囲気に変身しました(*^^*)







美味しいスイーツにお茶♡みんなとのおしゃべり♡綺麗になったメイクで、楽しいお茶会が終わりました(^ ^)


ご参加くださったみなさん、ありがとうございます❣️


告知があまりにもギリギリでご参加したくても出来なった方からの、あたたかいメッセージありがとうございます♡笑


また、お会いしましょう(*^^*)



みなさんのオシャレを応援しています*\(^o^)/*