もっと綺麗に、もっとかっこよく、もっとオシャレになれる | 外見、内面を磨いて豊かになろう
私は今までに《カリスマ美容師》と言われる方に、会う機会があったり、




紹介してもらったりしたことがあったんですね。





でもね、どんなに有名な人にしていただいても





自分が可愛いとか、綺麗だって思ったことが一度もなかったんです。






雑誌に出てくる有名なモデルさんのヘアーをしているカリスマ美容師さん





世界のウェディングヘアーの大会で優勝したカリスマ美容師さん






有名人のヘアーをたくさんしているカリスマ美容師さん






《カリスマ美容師》さんって人が、どんなひとのことをいうのか、私はわからないのですが。



きっと、私は自分をモデルさんと比べて




モデルさんが《ダイヤモンド》だとすると




自分のことを《石ころ》って、思っていたんですね。





津森政志さんに教えてもらったことを、どうしてみなさんにお伝えしたいのかと言うと





女性ってみんなみんな

私は美人でもないし

スタイルも悪いし




《石ころ》が《ダイヤモンド》になるなんて、思っていないんです。(元々はみんなダイヤモンドなんですがね)




《石ころ》を丁寧に丁寧に《ダイヤモンド》になる方法を教えてくれるのが津森さんだって、思うんです。




《ダイヤモンド》を磨く人ではなく




《石ころ》を、磨いてくれる人でもなく





《石ころ》だと思っていた自分を《ダイヤモンド》だと、気づく方法を教えてくれるんです。





津森さんと出会って、どんどんかっこよく、綺麗になって行くみなさんを見て



本当に嬉しいです!





津森さんに教えてもらったことを






明日からのブログですこしづつシェアさせていただきます(*^^*)





みなさんのオシャレを応援しています。


美PROJECT
山崎誉志子


お問い合わせはこちらへ
suteki.pj@gmail.com