バーゲンセールでも、しっかり試着しましょうね | 外見、内面を磨いて豊かになろう
わたしは、以前お買い物に行くと


《試着》が、面倒くさいなって思って


ブラウスなんかは、ある程度サイズもわかるから


試着しないで買ったりしていたんです。




美PROJECTで《パーソナルショッピング》で、津森さんにアドバイスをしてもらうときに



やっぱり1番は


《試着》することが、大切だと教えてもらいました^ ^



面倒くさいと思っていた試着も、慣れると



こんな服似合わないだろうなぁって、試着することすら諦めていたのに、




憧れていたお洋服を着れるって
なんだか、わくわくするんですよね♡




10着くらい試着すると、本当にそれだけで



《オシャレの幅がひろがるんです》



初めはお友達と行くと、試着もしやすいと思うのでおすすめです(^ ^)




《ブラウス》や《Tシャツ》も絶対試着してね‼️



《見た感じ》と《着た感じ》では本当に違うので。



さぁ!


バーゲンセールではまず


《目標10着試着》で、素敵なお洋服をゲットして来てください❣️


みなさんのオシャレを応援しています*\(^o^)/*