明日も雨か... | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

TVを見てたら、函館の長谷川ストアーの 『焼き鳥弁当』 が出てました。

 

あ、食いて~!

 

函館だと、イカソーメンはよく食べましたw

 

 

 

恵山、川汲温泉、大沼公園、函館山、朝市。

 

フナ虫だらけの温泉 『水無海浜温泉』

 

トラピストバター飴(布っぽい袋)

 

恵山昆布

 

海沿いの国道5号線と国鉄の鉄道の風景。

 

 

函館の思い出でした。

 

 

五稜郭にはまだ行ってないです。

 

 

川汲温泉キャンプ場では、雨の中、ブルーシートタープを張って

 

その下で、ゴミ捨て場から拾ってきた簡易ジンギスカン鍋で

 

松尾ジンギスカンを焼いて食べた事を懐かしく思い出します。

 

 

あの時は自衛隊OBの方と雨の中、タープの下で一緒に飲み食いやったものです。

 

北海道のキャンプ場では結構知り合いになりましたよ、自衛隊OBのキャンパーたち!

 

 

あれもこれも、みんな楽しかった思い出です。