穴熊嵐は去ったのか | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

今朝、庭に立派なウ〇チが落ちていました。

ネコじゃないです、ネコは穴を掘って土をかけて隠しますから。

 

そうすると、アナグマさんかもしれません。

 

今朝は来ませんでした、アナグマさん。

もしかしてアレは 『別れの💩』 なのか?

 

10匹いた子猫も、残り4匹にまで押し返したんで、

アナグマさんには高烏谷神さまから撤収の指示が下ったのかも!?

 

皆さん暑いんで、つつじの木の木陰で寝ています。

夏でも毛皮を着ていますからね、暑いわけですよ。

まあネコなんてのは、食ってるか寝てるか、どっちかですからw

 

まだ日陰は風も有って涼しいです。

 

荷物も受け取ったし、出かけますか?

いや、暑いから止めときましょう。

 

俺もビールでも飲んで昼寝しようかなw

 

荷物を持って来てくれた方、長坂の人でした。

聞けば、私と同年代、定年まで公務員をやってたそうです。

 

定年後は、暇つぶしで古民家カフェ?アンチークショップ?

そんなのを土日だけやっているそうです。

 

乗って来た軽トラは、本物のスバルサンバー、4気筒エンジンです。

 

私のサンバーは偽物、ダイハツのOEMです。

それでも、CVTで、室内も広くて(ジャンボタニシタイプ)、何よりエアコンが効くのがありがたい。

前のHONDAのアクティーなんか夏は熱くて熱中症になりますからw

 

重要な荷物を受け取ったんで、あとは、たまには走りに行ってもいいかな。

 

行くなら涼しい場所!

クリスタルライン方面か?

裏山林道でもいいですよ、結構涼しいです。

 

八ヶ岳エコーライン方面も、鉢巻道路まで上がると涼しい。

 

甲府盆地はダメです、熱中症になりかねません!

 

 

『今年も暑い夏が来た!』