観音平 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

冬季閉鎖中だった観音平に行って来ました。

気温は19℃、涼しいです(寒いともいう)。

 

観音平の展望台からの風景。

 

北岳は雲の中。

残雪の甲斐駒ヶ岳。

日向山の雁ヶ原も見えます。

 

今日も良い天気!

 

八ヶ岳公園ラインからの今日の富士山。

 

まきば公園。

 

これじゃナビも要らないわけですよ、どこも、いつもの場所ですから。

 

場所は一緒でも、季節も時間も違います!

 

新緑の赤い橋もお楽しみください。

 

新緑の赤い橋、人気無いみたいです、誰もいません。

 

平日の八ヶ岳高原ライン、空いてて快走できます。

たまに【すごい人】が来ますんで、そういう人は先に逝かせてください。

 

今日も良い1日でした。