今日も行ってきた | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

穂高連峰や北アルプスが見えます!今日もいい天気。

 

白樺湖

 

ビーナスラインはもう行きません、飽きたw

大門街道を佐久方面に下ります。

 

笠取峠を越えて立科町に来ました。

浅間山がまじかに見えます、マジカー!

 

今日の目的地に到着しました。

立科町権現山公園 『権現の湯』 でございます。

 

ロビーからも、内湯からも、露天風呂からも、浅間山がよく見えます。

浅間山がお好きな方にはお勧めの温泉でございます。

料金は500円と、お安くなっております。

 

大満足で帰ります。

帰りは 『裏大門街道』、女神湖へ抜ける県道40号線を走ります。

 

さらば浅間山、また逢う日まで!

 

帰りも白樺湖で休憩。

空は薄雲が広がってしまいました。

あとはもう、ひたすら帰るだけです。

 

此処で時刻は午後二時、まだツーリングライダー達がビーナスラインを走っています。

今日はバイク、昨日より多かった気がします。

 

今から川崎に帰るんじゃ あと5時間はかかりますが、北杜市の別荘なら1時間半。

これぞ正しい 『余生の暮らし方』 でございます。

 

2日連続で走りましたから、明日はもう行かなくていいです。

明日のお天気は薄曇りみたいです、北杜市。

日曜日はまた晴れそうですよ!

 

暑くなく、寒くなく、こんな良い時期ですからまた行きますよ!

あ、GWでしたか、ヤッパやーめたw