今日も行くか! | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

4月26日 金曜日 晴れ

 

朝から 「はやくツーリングに行けし」 的な天気です。

行くならSR500、車庫から出して暖機運転済です。

気温は8℃と、朝は肌寒いです。

 

昨日は 『行った事無い場所』 が2か所ほどあったんで、ワクワクでしたが

今日はまだネタが無いんで、これから検討します。

今日も9時ごろ出ればいいかな。

 

新緑も色濃くなってきて、畑の雑草も伸びて来た。

気の早い人はもう今日からGWですからね、交通量も増えるかも?

昨日は麦草峠など、交通量はほとんどなかったです。

 

白駒池の駐車場も、車は数台しかいませんでした。

これがGWに入るともう、とめるスペースが無いくらい人気です、苔の森。

今日はまだダイジョウビでしょう(行きませんけど)。

 

新緑の野に、山に! 

海は遠いんで行きませーんw

 

志賀草津道路も動画を見ましたが、今年は去年より雪の壁が高いですよ。

あそこまで行く気はありませんけど。

 

昨日はホント、いい天気でした。

雲が無いもの。(少しは有りますが)

まだ4月なんで 『五月晴れ』 を使ってもいいですか?

 

CL500も昨年10月から乗り始めて早7か月、田舎道をドコドコ走るに良いバイクです。

現在積算走行6000kmくらい行ったかな?

 

SR500は トコトコと走ります。

こちらは純正バックステップの前傾姿勢ですが、

さすがYAMAHAさん、乗ってて疲れません。(あまり)

 

ビッグシングルのトルクで、スロットルをグッとひねればドドドドドッと加速していきます。

なかなか気持ちいいですよw

 

ささ、朝からブログもUPしたんで、今日の行き先を検討しなきゃ!