カラスの悪戯か? | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

サンバーのバッテリーの充電が完了したんで、バッテリーカバーを取り付けようとしたら

 

(あれ?一個しかないんですけど!)

 

外す時2個外して、カバーの中に置いておいたのだが、1個しかない‼

 

ほら、プラスチックのプッシュリベットですよ。

 

 

(まさか猫が食った?) いや、そこまでグルメじゃない。

 

ということは、カラスが持って行った可能性があります。

 

(あ~あ、どうしよう) 

 

やむなく、インシュロックで縛りましたわ。

 

まあこれで外れることは無いだろう。

 

「2個とも持っていかれなくてよかった」ということで、あきらめよう。

 

 

屋外でバイクをばらしてて、休憩から戻ってきたら、もう何もなかった‼

 

それはカラスじゃない! 頭の黒いサルだ!