ツーリングマップルR 2024 関西編 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

先日ツーリングマップル九州編2024年版を頼まれて購入予約しました。

そういえば二兎さん、今回は大学時代に居た、懐かしの京都にも行きたいって言ってたなあ。

関西地図が無くても大丈夫かな? 昔通った杵柄w

 

俺も1枚伊勢志摩のプランニング用紙地図が欲しいけど、いいのが無いです。

やむなく私も、ツーリングマップル関西編2024年版を購入予約しました。

1枚物の 『プランニングマップ』 もオマケで付いています。

 

が付くのはリング綴じの大きいサイズ。

ちょっとお高いけどそんなに頻繁に買うわけでもないから、3300円でもいいです。

通常版は2200円。

 

関東甲信越版は2022年版を持ってます。

東北版は2015年版だけど持ってます。

いずれもRのリング綴じ、老人用に字が大きくて見やすいです。

 

関西編も、紀伊半島に行きたいとき活用できるんで、持ってても損は無い。

行きたいとき、地図を見ては行った気になれますしw

 

この表紙の切通しは、京都かどっかの道かな?

二兎さんなら、見たらわかるかも。

 

3月半ば、到着予定です、2024年版。