お伊勢参りの宿 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

先ほど参加者から連絡があり、志摩の宿の紹介をいただきました。

 

志摩の民宿 『海晴(かいせい)』さん。

 

伊勢エビなど、お刺身が美味しそうです。

多少値段は張りますが、1泊はこっちでババンと!

もう1泊は先ほど紹介した宿でしみじみと。

 

まあそんな感じでどうかな?と思います。

もうね、1万円も1万5千円も大差ないですよw

美味しければOK!みたいな。

 

初日は皆さんお疲れでしょうから、ババンとやるのは2日目の晩ですよ!

宿泊予算は初日1万円、2日目1万5千円、あとは酒代ですね。

 

もう少し経って天気の具合がわかったら予約したいと思います。