降ったり止んだり大晦日 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

結局バイクに乗れるほど晴れなかった北杜市です。

バイクは昨日で走り納めでございました。

 

2023年、無職自由人4年目も終わりです。

今年も遠くへは行けなかったなー。

もう行かないのかなー?

 

高齢化対策で、バイクも軽いのに乗り換えました。

 

来年からは、お国からお小遣いももらえるんで、お金の心配も要りません。

だからって、無駄遣いはイケませんね、パフォーマンスダンパー。

 

(3万円くらいならいいや) が、命取り。

塵も積もれば山となる。

まあ質素に生きましょう。

 

「バイク3台も乗ってて質素なんだ?」

 

まあいいじゃないですか、そんなことw

 

 

先ほど、福山に転勤になったクラブ員のSさんからクラブの掲示板に書き込みが有って、

転勤先で元気の働いているとのことでした。

送別会もやれなくてスマンかった。

 

転勤先で、庭付き・バイク倉庫付き・一戸建てを買ったとか!!

素晴らしいです、田舎暮らし。

もう福山に骨を埋めるつもりかな?

 

来年はクラブ員を誘ってみんなで押し掛けますよ。

ひとまづ鷲羽山や鞆の浦あたりを案内してもらってと。

 

(仕事があるのに絶対迷惑だよねw)

 

一つ、来年の楽しみが出来た感じです。

 

それまでは何とかバイクに乗れるよう現状を維持したいですが

病気になったらそれも人生、あきらめるだけです。

 

余生なんでね、あまりものですから福があるかもしれません。

宝くじを買えば当たるかも!?

 

最後の苦しみを越えてこそ 輝く未来が開けるのでございます。

 

 

明日は晴れそうです。

朝の気温も氷点下まで下がらない天気予報。

今日の雨が乾く前に凍ったら、もう朝は乗れませんから。

 

ひとまず走り初めしなきゃ!

 

当ブログを見てくれた皆様にご挨拶いたします。

 

「今年はお世話になりました。 また来年も頑張ります!」

 

それじゃー皆さん、良いお年を迎えてくださいね!

 

byby