謹賀新年 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

2024年 1月1日 曇り?(暗くてワカラン)

 

大晦日は下らんTV番組や紅白を見ることも無く、7時にはもう寝てました‼

夜中に目が覚めて時計を見たら 0:07 表示。

(あ、年が明けたのね)

 

せっかく目が覚めたんで、少し書きますか!

今ではもう年賀状も出しませんが、写真に文字を入れるだけの簡易年賀状をUPします。

もうとっくに、年賀状作成のためにバイクで出かけるってのも終わりです。

 

年賀状写真といえば、縁起のいい富士山!

富士山の写真は昨年も、山梨バージョン、静岡バージョンなどなどいっぱい撮りました。

 

(えっと、今年は何年だっけ?) すでに忘れていますw

 

はい!完成しました。

 

さて、年賀状も書いたし、年越しそばでも食べて..........。

いけませんね、寝る前の夜中に飲食。また胃が痛くなりそうです。

 

水でも飲んでまた寝るかな。