CB洗車 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。


見た!聞いた!走った!タイカブ見聞走録

伊豆の潮風をたっぷり浴びたCBです。

今日は洗車をしました。


きれいなバイクは好きですか?

乗らなきゃ汚れませんが、それじゃ本末転倒でございます。

まあ中には、磨いて飾って見て楽しむという方だっていますよね。


お宅の床の間にもバイクがありますか?

私はツーリング派、乗って何ぼでございます。

きれいになったところで、水気を飛ばしに第三京浜へ走りに行きました。



保土ヶ谷PAで、おそい昼食に何か食べましょう。

なにがいいかなー?ラーメンでも食べるか。


ちゃりーん!


券売機に500円玉を入れたら、まだメニュー選択ボタンを押していないのに

なぜかお釣りと食券が出てきたんですよ!?


(え!なに? 野菜天うどん!)


コレはきっと神の啓示ですね、野菜天うどんを食えという。

まあいいでしょう、店も混雑しているし、コレで我慢しますか。


しかし、こんな、何が出てくるかわからない券売機は困ります。

『おしるこ』 とか出てきたらもう最悪です。




野菜天うどんを食べていると


「野菜天うどん入りマース!」 店員の威勢のいい声が響く。


そして、そのあとの客も野菜天うどん。



(なんだ、また野菜天うどんかい)


そこでひらめいた!


(まさか、野菜天うどんの陰謀?それとも、券売機の暴走?)


そのほかにも美味しいメニューはたくさんあるのに

3人連続で野菜天うどんなんて、絶対ありえないよ。


これは裏に何かあるな!

不人気メニュー(あまったメニュー)の処分で、券売機に細工しているとか。

でも、そんなのを暴いたところでなんになる。


もう食っちゃったし、どーでもいいですよー。

まあ、野菜天がなくなるまで売りつくせばいいさw

満腹になったツーリングライダーは、来た道を戻っていったとさ。


メデタシメデタシ