SHORAI来たけど帰った | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

予定通り、本日18時に来たんですけどね。



佐川急便さん:「代引きになっていますが」


私:「え!銀行振り込みで、すでに支払い済みですけど」


佐:「私どもは伝票どうりの処理しか出来かねますが~」


私:「というと ?」


佐:「お金と引き換えでなければ品物はお渡しできません」


私:「じゃいいよ、持って帰って」



べつに佐川さんが悪いわけでもないんでしょうけど腹が立つ。


でも、2度も代金を払うほどバカじゃないよ俺も。


しかし、電話しても土日は休みみたいだし。


これじゃ月曜日に間に合わないかも。



やっぱりお金を払って受け取ったほうがよかったのか。


そのあと、利息を付けて返してもらう。


いや、話の持って行きようによっては、2個もらえるかも!


(2個ももらっても困りますけどw)



「このたびは大変ご迷惑をおかけしました

  お詫びのしるしに............................................................。」


ナニガクルノカタノシミダ


こういうときこそ 『損して得取れ』 そういうこったい!

ね、SHORAIさんよぉ!


今日のところはひとまずEメールを送って、相手の出方を待とう。



Y君へ!


13日の月曜日、18時までに話がついて再配達されたら持って行きますよ~。


その時はまた連絡します。


ダメだったらまた次の機会にね。