一日目 



釣りから帰り朝飯
バイキングスタイル

まぁーこれ系やと好きなもん取ってくからようわからん朝食になりますよねー…

ホントは鯛の身があったらしい
豆腐ののり醤油美味しかった
そこから姫路城へ
11時頃到着

ヤバい暑い…

鯉かと思ったらソウギョとかレンギョっぽい
ギルもいました
前回車からしか見れなかった姫路城

しかし白い道路が原因なのかクソ暑い
姫路城諦めて
動物園へ

しかしここもあつすぎ
動物も僕らもぐったり
とりあえず店に避難して息子がラーメン食べたいとのことやったので、ラーメン売ってる店へ

ミラノの姫路ラーメンなるものです

僕はざるそば

駐車場で売ってた氷点下の三ツ矢サイダー
わかります?凍ってるの

そこから姫路市立水族館へ

バブルの象徴モノレール
















アイスでクールダウン




意外に楽しめました

そして次の宿へ
ここは料理が売りみたい





美味かった
ご飯後にちょっと歩いてアングラーズ系列のお店で情報収集
風呂入って

リーダー結び直して

釣り編へ


釣りから帰ってきて朝ごはん
そこから僕のオカンの田舎へ
一様今回のメインイベント法事を済まし
ご飯を食べて
他の親戚が釣りするとのことなのでもちろん便乗

釣り編へ
まぁー案の定帰るのが遅くなり
マクドでドライブスルーして食べながら帰るつもりが子供ら起きてきたのでドライブスルーしたやつを店内で食べました
そして嫁さんが運転変わってくれたので少し寝てると京都にぶし帰れたとさ